オマケの人生

旅・気づき・日々のこと

✈️バリ島デビュー✈️

ひょんなことから、バリ島のアニキに会って来ました!

 

神様はバリにいる

神様はバリにいる

 

 

この映画を観てから、なんて人間力のある人だ!是非会ってみたいと思い、とにかくあちこちで色んな人に会いたいとカミングアウトしていた。

すると、ある友人の知り合いが年明けに行くけど一緒にどう?と声を掛けてもらい、矢も盾も堪らず航空券予約!


f:id:yanchahimex:20190218204050j:image

f:id:yanchahimex:20190218204006j:image
到着日はスミニャックエリアに宿泊し、翌日ヌガラへ向けて出発。

夕食後、アニキ邸にお邪魔。ネット情報通りの豪邸に萎縮しつつも、アニキの待つ部屋へ。

メディアの寵児らしからぬ人懐っこい笑顔で迎えらえ、深夜の宴会スタート🍻

いやー、知識の幅広さと頭の回転の速さに圧倒されつつも二日間楽しい宴でした🎵

f:id:yanchahimex:20190218204230j:image

宿泊はエイトリゾート、インド洋に面した絶景お宿。

恐らく一般的なバリ島旅行では行くことのないエリア、しかし毎日ビーサンでだらだら過ごすには最高の場所でした!

f:id:yanchahimex:20190218204343j:image
道中の棚田も、牧歌的で美しい👍


f:id:yanchahimex:20190218204416j:image

最後は少しだけヌサドゥアのリゾートホテルでまったり。

なかなか出来ない濃厚な旅でした!

今度はウブド方面も行きたいなー🎵